なにごともまずは Hello World から

はじめまして hinakochang です。

はてなブログ初めてなのでちょっと緊張してます。

はてな ID は rooibos_hinako です。ちなみになんで ID に "rooibos(ルイボス)" ってついてるかというと、名前だけじゃなんとなくツマンナイなと思ったところに、ちょうど飲んでいたルイボスティーが目に留まったからというだけの理由です。これ、後々になって「なんだよルイボスひなこって〜 だっさ〜!」って思うやつなんだろうなあ...(既にちょっと思ってる)

おしごとは Web エンジニアとして主にサーバサイドを担当しています。このブログでは Web 技術に関わるメモとか、感じたこととかを無理のない範囲で残していけたらいいなあなんて思っているので、よかったら今後ともお付き合いください。

よろしくお願いします。